こんにちは、Yです。
みなさま、あけましておめでとうございます!
お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??
Yはいつもどおり、たくさん食べて、飲んでのお正月でした。

みなさま、1月2日の「大人のピタゴラスイッチ」はご覧いただけましたでしょうか?
Yamatoの組合せはかり、TSDWがばっちり紹介されていましたね!
Yは家族と一緒に番組を観ていました。
こうやってテレビで紹介されると、とても嬉しい気分になります♪



さて少し時間は遡りますが、年末に行われた納会の様子を少しお届けしたいと思います。

年末の恒例行事である納会。
Yamatoの納会のメインイベントは、なんといってもくじ引きです!

くじ引きの景品には、毎年さまざまなものを用意しているのですが、
なかでも特に注目なのが、幹部の方々から提供していただく豪華賞品です!

ここでそんな豪華賞品をちょっとご紹介。
IMG_1330
とっっっても美味しそうなこちらの景品は副社長賞で、和牛サーロイン1キロです。

IMG_1362
景品が当たった方は、幹部の方から直接手渡しでいただきます。

そして続いてご紹介するのは、社長賞です。
IMG_1367
社長賞一つ目は、毛ガニです!冬にぴったりの景品ですね。

IMG_1370
続いて社長賞二つ目は…ホテルでのペアお食事券です!
なんでもこの景品は、社長のありがたいお話を聞きながらお食事できる券だそうです(笑)
社長から直接お話を聞ける機会は滅多にないので、当たった方はとてもラッキー(?)ですね☆



2016年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか?
そして2017年はどんな1年になるのでしょうか?

みなさまにとって、2017年が素晴らしい年となりますように。
このブログも、さらに充実したものとなるように頑張っていきたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。