こんにちは、早いもので4月ももう半ばですね。
新入社員が元気よく挨拶する姿を見ると、また1年が経ったのかと新鮮な気持ちになりました。
しかし年々1年の間隔が短く感じ、恐ろしくもなるTです。。

さて、4/18(水)~21(土)に展示会「中部パック」が開催されます
こちらは2年に一度の開催で、前回からもう2年も経つことに驚きです…!
(前回開催時の記事はこちらです。)

中部パックは名古屋の金城ふ頭にある、ポートメッセ名古屋にて開催されます。

top_bn_pic1

すぐ側には昨年オープンして話題となったレゴランドジャパンがあります!
(仕事終わりに寄ってみようかと思いましたが、一人で寂しいのでやめておきます)
再開発で盛り上がっているエリアなので、是非たくさんの方に足を運んでいただけたらなと思います。

Yamatoでは中部パックは子会社のヤマトハカリシステム㈱が主体となって出展します。
ヤマトハカリシステム㈱は本社が愛知県にあり、
中部地方を中心にYamatoのはかりの販売やメンテナンスを行っています。

出展機器も大和製衡とヤマトハカリシステム㈱が一丸となって決定しました。
さまざまな産業の生産性・効率性の向上に貢献する計量機器を多数出展しますよ!

【データウェイ™】

αアド_side
Yamatoの看板商品、高速で定量計量を行うデータウェイ™は、
α(アルファ)アドバンスΩ(オメガ)の2機種を展示します。
αアドバンスはサンプルにピローキャンディを用いた、2品種ミックス計量の実演を行いますので
是非実際に動く様子をご覧ください。

【オートチェッカ】
カタ_見開き_小

金属検出器一体型の最新Jシリーズを出展します。
116m/minのベルト速度、最高速度480個/分と業界最高水準のパフォーマンスを誇る製品です。
データウェイ™と連動して動かしながら展示します。

【卓上データウェイ™】

TSDW-207W_小

1列タイプの最新機種、TSDW-207Wを出展します。
一人でも乗せ台に被計量物を置くだけで、簡単に目標の重さに組合すことができます。

【Just NAVI™・Pack NAVI™】
名称未設定-1

Just NAVI™…大注目の新製品です!自動風袋引き機能などを搭載し、簡単操作で目標値をすぐに作り出すことができます。
Pack NAVI™…商品の載せ替え作業にて「あと何g」「あと何個」を瞬時にお知らせします。
どちらも計量スピードをアップさせ、大幅に生産性を向上させる商品です。



この他にも魅力的な製品を多数出展予定ですので、
お近くの方はぜひご来場ください(^^)

T

~2018中部パック~
【会期】2018/4/18(水)~21(土)
【時間】 10:00~17:00
【会場】 ポートメッセなごや
【弊社ブース】 3B-49
☆公式サイトはこちら☆