こんにちは、Kです。
ずいぶん気温が高くなってきましたね。
昨年は6月頃から秋にかけて、台風に地震、集中豪雨や記録的高温などの影響で
とてもしんどい数か月を過ごした記憶があります。
予防・防災の意識を持ち、みなさんも熱中症などにはお気を付けください。

さて、今回は4月20日に開催されたフットサル部交流会についてのご報告です。
産機設計課のNさんから、元気よく試合に挑んだ際のレポートが届いています。
ご覧ください!

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、産機設計課のNです。

毎年恒例となりました、フットサル部の交流会の様子をお伝えします。

 

今年も新大阪駅にあるキャプテン翼スタジアムにて、5社のフットサル部が集結し

熱い戦いを繰り広げました!

熱いのはフットサルだけでなく、天気もまさに暑くフットサル日和となりました。

 

今年で3回目となったアルマーク杯ですが

過去第1回大会で優勝、第2回大会で2位という結果だったため

今回は優勝を奪還する事を目標に、みんなで試合に臨みました。

 

また、今年は副社長とK副事業部長揃って応援に駆けつけていただき、
激励を受け大和フットサル部は気合充分で試合に臨む事ができました!

1

試合はAチームとBチームの2チームに分かれて試合を行い、
Aチームは4試合、Bチームは2試合し、Aチームのみ順位を決めるという形式でした。

大和チームはAチームにフットサル部の若手メンバーを集中させ、
ベストメンバーで臨みました。
相手チームもAチームに主力選手を集中させている様子だったので、
厳しい戦いが予想されました。


2

3


 

結果は・・・


4試合行い、なんと大和チームは3勝1分で優勝することができました!

 

 IMG_3565
 
試合後は表彰式と昼食会が行われ、今大会での目標である優勝を奪還することができ、
みんなで喜びを分かち合いました!

さらにBチームも2戦全勝し、
最高の結果でおわることができて非常に楽しい交流会になりました。

 

交流会を主催してくださった皆様、ご参加いただきました皆様、

関係各社の皆様には心より感謝いたします。

 

来年も大和チームが優勝できるように日々練習を頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------

N
さん、ありがとうございました!
そして優勝おめでとうございます。
Bチームで出場された皆さんも2戦2勝だったんですね。
レポートを読みながらわくわくしました。
今後のご活躍もたのしみにしています!!


K