こんにちは、夏風邪を引いてしまいダウン気味のTです。
この時期は室内と室外との気温差で自律神経を乱しやすくなるので、
質の良い睡眠をとるなど、皆さんも日々の体調管理にお気をつけください。

Yamatoではいよいよ2つの展示会の開催が近づいてきたので、
風邪を引いている場合ではありません…!
今回は来週からはじまる展示会「インターフェックス Week 2019」についてご紹介します。

インターフェックスWeek

本展示会は4つの展示会で構成されており、
Yamatoはその中の「インターフェックス ジャパン」に出展します。


IPJ_W_booth_j


こちらは医薬・化粧品・洗剤を製造・研究するための
あらゆる機器やシステムが集まる日本最大級の専門技術展です。
会場は東京ビッグサイトで、7/3(水)~7/5(金)に開催されます。

Yamatoは初出展の展示会で、
これまで出展してきた展示会と対象になる分野が異なるため
製品を新たに知っていただける機会として楽しみにしております。

それでは、出展する製品をご紹介します。

◆ オートチェッカ Jシリーズ


カタ_見開き_小

医薬品や化粧品業界向けの展示会なので、オートチェッカーを中心に出展いたします。
業界最高水準の高速・高性能のパフォーマンスで、安定した高精度計量を実現しました。

操作画面の表示言語は日本語の他に英語、中国語、タイ語、スペイン語、ロシア語に
対応しているので、海外の方でも安心してお使いいただけます。
小型~中型、高精度タイプなど各種ラインナップを展示いたします。

また、オートチェッカーと金属検出機を接続し、循環させた展示を行います。
収集データをモニターに映し出すので、製品の性能を間近でご覧いただくことが可能です。


金検mini

この金属検出機は、新方式のVモード検査で商品特徴を可視化することで
微細な変化を識別し、高感度を実現しました。
鉄系と非鉄系、両方の異物を同時に感度良く検出可能です。

◆本質安全防爆台はかり DP-6700Ex
00-01

オートチェッカー以外では、化学・製薬業界に最適な防爆構造の台はかりを展示します。

取引証明用(検定付き)として1/6000の計量精度を実現しているので、
30kg/5g、60kg/10g、120kg/20g、300kg/50gの計量が可能です。
歩留り改善による原料コストの削減に役立ちます。



Yamatoの数ある製品の中でも、医薬品・化粧品・洗剤業界に特化したものを集結した
貴重な展示会なので、ぜひ多くの方にお越しいただければと思います。
Yamatoブースは西ホール1階アトリウム「W13-12」です。
皆さまのご来場をお待ちしております。

T

~インターフェックスジャパン2019~
【会期】2019/7/3(水)~7/5(金)
【時間】10:00~18:00(最終日のみ17時まで)
【会場】東京ビッグサイト(西・南 展示棟) 
【弊社ブース】西ホール1階アトリウム「W13-12」
★展示会公式サイトはこちら★