こんにちは、Tです。
つい先日健康診断の結果が出たのですが、
体重が入社してから右肩上がりになっていることに震えました…
少しくらい大したことないだろうと思っていると
気づいたら塵が積もって大変なことになっているパターンです。

さて、そんな減量したくてたまらない私がとても興味を惹かれる展示会が来週開催されます。
今年で18回目を迎える『ダイエット&ビューティーフェア』です。

daietbeauty


本展示会は化粧品をはじめとするコスメ・美容機器や、
サプリメントなどを扱うインナービューティ業界など、
さまざまな美容・健康業界のプロが集結するビジネスの展示会として高い評価を得ています。

Yamatoも過去数回出展しており、今回は西2ホール 2-546にて出展いたします。
ダイエットやインナービューティ、美・ボディメイキングのブースが密集している場所なので、
ジムやヨガ、医療関係など、健康関連業界の方は要チェックのエリアですよ!


DF870

出展製品は『高精度型体組成計 ボディプランナー™ DF870』です。
これまでこのブログでも何度も紹介している製品ですが、
体重だけでなく内臓脂肪、骨格筋、基礎代謝、骨量、水分量などがわかる優れものなので、
まだ実機を見たことのない方にはぜひ会場でご覧いただきたいです。

当日は製品に乗って測定体験もしていただけます!
1分もあれば測定完了し、結果のデータはその場で印刷してお渡しするので、
ぜひこの機会に自分の体バランスを内側から見てみませんか?


DSC04327


測定したデータはPCに取り込むことができるほか、
専用のアプリをご用意しているので
日々変化する体の状態を常にチェックすることができます。

修正済部位別測定結果表示画面


これまで各種展示会やイベントで展示してきて、測定体験した方からは
「こんなに早く測定できるなんてすごい!」「左右の筋肉のバランスまでわかって良い」
といった嬉しいお言葉を頂いています。

食欲の秋が近づいておりますが、
Tもボディプランナーを置いているジムにでも通って
健康的な体作りをはじめたいと思います。

T

~ダイエット&ビューティーフェア~
【会期】2019/9/9(月)~9/11(水)
【時間】10:00~17:00
【会場】東京ビッグサイト(西1・2ホール、アトリウム) 
【弊社ブース】西2ホール「2-546」