こんにちは、Tです。
いつの間にやら、今年も残りわずかとなりましたね。
大和製衡が100周年を迎える、2020年がもう目の前です。
100年を迎えてもそこがゴールではなく、
次の100年へ向けてのスタートだと気持ち新たに取り組んでいきたいです。

次の100年といえば、
都市計画コンサルタント協会が都市計画法制定100周年記念事業の一環として、
次の100年に向けても受け継いでいきたい“お薦めするまち”を選定しました。

そこで1位に選ばれたのが、川越市の川越伝統的建造物群保存地区です。

川越

「蔵造りの町並み」で知られる埼玉県の川越は、
ここ10年ほどで年間650万人もの観光客が訪れる関東屈指の観光地です。

小江戸と呼ばれるように古きよき時代の情景が広がる川越ですが、
駅前は商業施設や商店街があって栄えており、住みやすい町としても人気です。

そんな魅力溢れる川越に、大和製衡の北関東オフィスが開設されました!
場所はJR川越駅よりバス(川越02)で約10分の康正会病院前下車、徒歩約5分の所です。


map_kitakantou

関東地区のお客様に、更に地域に密着した営業とメンテサービスをご提供するため、
東日本支店・千葉営業所に加え、関東地区3ヶ所目の営業拠点となります。
展示ルームも新設し、器物の実演やサンプルテストがご提供できるようになりました。


北関東外観

早速、新しくて綺麗なオフィスをT課長が紹介してくれました!

【主要な営業エリア、営業対象】
北関東エリアの埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県などが中心です。
特に、自動機器(組合せはかり)をお使いになっている食品工場のお客様が対象です。

【新しいオフィスの気に入っているポイント】
机が新しい(笑)
静かな環境で、業務に集中できるところでしょうか。

北関東中
こちらは会議室。確かに机が新しくて綺麗です!

【東日本支店との違い】
今後機械を展示していくので、より多くのお客様に
Yamatoの製品を実際に触れていただける機会が増えます。
また、今までよりお客様に一層近いところで商売ができるようになりました。

【今後に向けての意気込み】
国内の自動機器製品の一番の稼ぎ頭として、
さらに1台でも多くのオートチェッカデータウェイ™を販売できるように、
一層営業活動をパワーアップしていきます!
北関東でのシェアNo.1を目指します。



これまで関東地区のお客様に製品のテストをご覧いただくには
展示会か明石本社に足を運んでいただく必要があったので、
便利で身近になったのではないでしょうか♪

100周年まであと少し。
Yamatoはお客様への更なるサービス向上に努めて参りますので、
これまで以上のご愛顧をよろしくお願いいたします。

T