あっという間に稼動最終週になってしまい、
驚きつつも年末のソワソワしたムードに浮かれているNです。

特に今年は展示会出展が増えたり、新しく取り組んだこともあったので
例年よりも忙しい一年でした。
新しく取り組んだことのひとつがホームページのリニューアルです。
なかなか思い切った変更を行いました。

今回は予告編をかねて、どんな感じなのかをご紹介したいと思います。

これまでよりも、大きな写真を採用したり、
商品検索をかんたんにできるように工夫したりしています。
「モデル名からの検索」はすでにご購入いただいた方やカタログを
ご覧いただいている方には便利な検索機能だと思いますので
ぜひ使ってみてくださいね!

20191224新ホームページ


今、メンバーで使い勝手を検証中で、
必要に応じてカスタマイズも検討しています。

20191224新ホームページ2

納入事例も以前より見やすくなったと思います。
実際に納入いただいている先での事例をご紹介していますので
使用イメージも湧きやすいですね。

こちらのサイトを作るにあたり、ほとんどの写真を自前で用意しました。
つまり、モデルとなっている人たちは大和社員ばかりです。
皆さん照れつつも、にこやかに撮影に協力していただきました。

20191224新hp3

上記はリクルートのページのトップ画像ですが、
みんないい表情ですね!!
インタビューや撮影を行っていても、こちらまで嬉しい気分に。
大和製衡の中にはいろいろな仕事がありますが、それぞれが誇りを持って
楽しみながら働いている様子が伝わってきました。

思い返せば、このブログが始まったのは2016年3月2日。
もうすぐ4年目に突入するわけです。
☆最初の記事はこちら☆
展示会などで更新ができない日もありましたがコツコツ続けてきました。
私たち経営企画室のメンバーも山あり谷ありで協力して
いろいろなことを乗り越えてきたと思いますが、
新しいことにも積極的にチャレンジして、仕事が面白いなぁと思えるように
なりたいものです。
(今は必死すぎてそこまでの余裕はナイですね)

新サイトでは旧サイトよりも生きた情報を提供できるように、
積極的に新しい情報を更新していきたいと思いますので、
2020年からも、どうぞよろしくお願いいたします!

【冬期休業日のおしらせ】
2019年12月28日~2020年1月5日
上記の間の修理ご依頼やお問い合わせは緊急窓口が承ります。


末尾になりましたが、
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい1年になりますようにお祈りいたします。
では、また来年以降のYamatoブログ、新サイトにもご期待ください!