こんにちは。
梅雨明けが見えてきて嬉しい反面、夏バテ気味のTです。

新型コロナウイルスの感染者数が再び増加傾向にあり、
あらゆる業界が対応に追われているのではないでしょうか。
とくに医療施設や介護施設で働かれている方は、
感染拡大防止のため日々過酷な状況で闘っていらっしゃることと思います。

そんな方々に大和製衡から感謝の気持ちをこめて、
「ありがとうキャンペーン」を実施することになりました!
キャンペーン対象期間中に対象製品をご購入いただきましたら、
下の景品の中からご希望の品を1点プレゼントさせていただきます。

ありがとうCP景品
(クリックまたはタッチで拡大します)

「みどりのはかり」でお馴染みの機械式上皿はかりや、
デザインが好評のキッチンスケール™「アンティーク™」
郵便料金がひと目でわかるレタースケール「セレクター」など
Yamatoを代表するはかりをご用意しました。

その他にはキャンペーン対象製品でご使用いただけるロール紙など、
いくつあっても困らない消耗品もお選びいただけます。

プレゼントの対象となるのは、2020年8月3日(月)~2020年10月30日(金)に
弊社工場から出荷
される次の製品です。
期間中にこれらの製品をご購入いただきますと、1台につき1件のお申し込みが可能です。


【対象製品①】
バリアフリー体重計 SMOOZER™ DP-7500PWシリーズ

smoozer_mini

計量本体部と表示部が無線通信式の、車いす体重計です。
断線による故障の心配がなく、患者さまの転倒リスクを排除します。
計量本体部の側面にはキャスターが付いているので、持ち運びも容易です。


【対象製品②】
はかり付ストレッチャー DP-7300PW/DP-7310PW

DP-7300PW
重傷者や体の不自由な方の体重測定、透析時の正確な体重測定に役立つ、はかり付きのストレッチャーです。
ストレッチャー本体をベッドと重ねることができるので、ベッドからの移乗を安全に行えます。
固定脚、ガートル架、ボンベ取付台など、豊富なオプションもご用意しています。


【対象製品③】
高精度型体組成計 ボディプランナー™ DF870シリーズ

DF870

内臓脂肪指数、骨格筋量、除脂肪量、水分量、基礎代謝など、
あらゆる体内のバランスを測定できる高精度型体組成計です。
専用アプリやPCで計測データを管理でき、体の状態の変化をチェックすることが可能です。


709-2

キャンペーン対象製品は以上の3シリーズです。
これらの製品を対象期間中ご購入いただきましたら、景品申込書を製品に同梱いたします。
必要事項をご記入いただき、FAXにて弊社宛にお送りください。
景品申込書の受付期間は2020年8月3日(月)~2020年11月20日(金)です。

大和製衡では、病院や保健センターなどでの体重測定や、
介護保険施設での栄養ケアマネージメント活動でお役立ていただける
最適な体重計を提供しておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

キャンペーンや製品に関するお問い合わせは、
弊社担当営業【TEL:078-918-6540までご連絡ください。
また、製品のご購入は全国の各販売店様よりお願いいたします。

T