こんにちは。相変わらず食べることが日々の楽しみのTです。
最近ではふるさと納税で九州産のステーキを頂き、とても美味しかったです♪
九州は海鮮もあるし、各県ごとのご当地グルメも多いですね。

そんな美味しい食べ物の多い九州で、食に関する展示会が開催されることになりました。
Yamatoも初出展させていただくので、ご紹介いたします。


fv_l_txt01

5月19日(水)~21日(金)にマリンメッセ福岡にて開催されます、
「西日本食品産業創造展」に出展いたします。

九州は食材の宝庫として国内外から高い評価を得ており、
そのような地域で食品産業の発展に貢献できればと思い、
弊社製品をお披露目することを楽しみにしていました。

緊急事態宣言下ということもあり、
事務局も出展社も開催については非常に悩みましたが、
県や会場の方針を踏まえた上で、新型コロナウイルスの感染防止を徹底し
会期通り実施することとなりました。

Yamatoブースでの注目の出展製品は、
TSD-N3™とオートチェッカのライン展示です。
名称未設定 1

カットキャベツのサンプルを組合せ計量し、
一定の重量となっているかオートチェッカで検査する実演を行います。
どちらの製品も省人化と生産性向上に大きく貢献します。

また、全自動の組合せ計量機、データウェイ™は複数展示いたします。

名称未設定 2

通常モデルのαアドバンスシリーズΩシリーズのほか、
落差が少なく壊れやすい商品の計量に最適な、横型データウェイ™もご用意しています。
用途に合わせて最適なモデルをご提案させていただきます。

その他にも、箱詰め機のケースパッカー FCP-600V
定量計量が可能なデジタル上皿はかり、台はかりなど各種はかりを多数出展予定です。

Yamatoブースの小間番号は【S-33】です。
ご来場が難しい方は、お電話やホームページでも
製品のお問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

T

~第31回 西日本食品産業創造展'21~
【会期】2021年5月19日(水)~21日(金)
【時間】10:00-17:00(最終日は16:00まで)
【会場】マリンメッセ福岡A館
【弊社小間番号】S-33