こんにちは。応援している球団が好調で日々ご機嫌のTです。
今年は怪物ルーキーの入団が大きなポイントとなっていますが、
既存の選手たちも切磋琢磨しており、皆で点をもぎ取っている雰囲気があります。
当然のことですが、良い結果を出すにはチームで一致団結することが
非常に重要なんだな、と感じる今日この頃です。

さて、チームで協力して何かを成し遂げるということは、仕事においても共通しています。
私にとっては展示会が特にそうで、準備段階から開発、設計、営業、製造、生産企画と
非常に多くの人たちが関わってひとつのブースを作り上げています。

そんな多くのメンバーの協力のもと、先日は西日本食品産業創造展に出展しました。
初出展、さらにはコロナ禍ということでお客様にお越しいただけるか不安でしたが
予想よりも多くの方にご来場いただくことができました。

IMG_3032

食品業界向けの展示会ということで、小型はかりからデータウェイ™まで
定量計量に最適なはかりを複数出展しました。
内照式のYamatoロゴが遠目からも目立っていて、
清潔感のあるブースに仕上げることができたと思います♪

IMG_3034

TSD-N3™オートチェッカの実演展示です。
作業者の手元がモニターにリアルタイムに映し出されています。

博多という土地柄か明太子の計量をお考えのお客様もおられ、
壊れやすい商品も問題なく計量できることに興味を示されていました。
データウェイ™も用途に合わせてさまざまなモデルがあることを
ご紹介することができました。

IMG_3021

今回の出展においては、アクリル板やアルコール消毒の設置など
感染対策には十分に気をつけていました。
事務局にて入場時の検温もあり、出展側としても安心して参加することができました。

感染対策に協力してご来場いただいたお客様には感謝しかありません。
実機をご覧いただけるのは、やはり貴重な機会ですね。
本当にありがとうございました。

FJ2021_poster
さて、今週も展示会の出展予定があります。
食品機械に関する展示会として国内最大級の規模を誇る「FOOMA JAPAN」です。
Yamatoブースの紹介動画がありますので、ぜひご覧ください。




今回も感染対策をしっかりと行った上で出展させていただきます。
完全来場事前登録制ですので、展示会公式サイトよりご登録いただき
クイックパス(入場証)を入手してお越しください。

【会期】2021年6月1日(火)~4日(金)
【時間】10:00-17:00
【会場】愛知スカイエキスポ(愛知県国際展示場)
【弊社小間番号】B-151