こんにちは。
来月に迫った健康診断に向けていよいよ本格始動したNです。
(体重測定と血液検査が特に鬼門)

その話を先日Tとしていたのですが
「今年は7月なんですね…」
と残念そうにしているT。
「私は7月で助かったわ…」というN。

これは、展示会開催日に関係しています。
出張に行くと3食外食になることと、運動不足になりがちなので
太ってしまう確率が高いのです。
美味しいものが多い街だとなおさらです)
Nは6月の最初に名古屋に行きましたので、帰ってきてから
調整する期間が1か月以上あるので「助かった」というわけです。

さて、2021年6月23日から25日までアクセス札幌にて開催される
「札幌パック」に参加するためにTは出張しています。
大和製衡は旭川計量機様のブースにて出展しています。

出展機器は以下のとおりです。

データウェイ™単体循環展示

(ADW-O-0314S)…こちらは先日のFOOMA JAPAN2021でもご覧いただいた
組合せはかり「データウェイ™」のハイエンドモデルです。

横型データウェイ™単体展示
(ADW-E-0108MI)…新製品の横型データウェイ™(8連タイプ)が札幌パックに初登場です。

ADW-O-0112MP_0611

チェッカ単体展示
(CSJ-22L-3FO)…オートチェッカJシリーズの単体展示です。
スピーディーに正しく計量されているかをチェックします。

TSD-N3展示
(TSD-N314WS-FP)…自動排出機構付卓上データウェイ™です。
前回のFOOMA JAPAN2021ではパスタの計量実演を行いましたが、
今回はパスタに加えてカットキャベツ、明太子の実演試料も持参します。
お客様に合わせて実演内容を変更しますので、より納入後のイメージを
持っていただきやすいと思います。
お気軽にご相談ください。

食品サンプルたらこ


卓上型防水デジタル台秤

(DP-6601K-3)…エビやバラ肉を計量するのに便利な防水デジタル台秤の
実演を行います。お惣菜屋さんやスーパーのバックヤードでもご活用いただいております。

DP-6601K-3

魚用品質状態判別装置「フィッシュアナライザ™」

(DFA110 / DFA10)…北海道の漁業関連業者様にぜひご覧いただきたい
フィッシュアナライザ™シリーズをご紹介します。

【小サイズ】DFA10_生鮮魚(鮮度良好)斜め_影あり

定量計量専用機「Pack NAVI™」
…パック詰めをするなら断然オススメの「パックナビ」
かんたんに、速く定量詰め作業を行うことができます。

食品サンプルエビ
(画像は過去展示会のものです)

札幌パックは1973年から開催され、今回は25回目の節目にあたります。
地域産業に根付いた包装機械および食品機械の展示会として
親しまれています。

明日から金曜までの開催ですので、お近くの方はぜひ
旭川計量機様のブース(H-1)にお立ち寄りください。