こんにちは!
10月に入ったというのに夏のような天気が続いていますね。
もう少し涼しくなれば積極的に運動しよう、
という気持ちになれる(と思う)Nです。

下期に入った、ということもあり大和製衡では気分一新、
初めての試みを開催中です。

それは全国5か所で開催される「商品説明会」です。
埼玉、仙台、兵庫(明石本社)、広島、福岡
の各会場に大和製品を展示させていただき、営業担当者が
ご説明をするという内容です。

埼玉会場

埼玉会場は大和製衡の北関東オフィスで開催されました。
開催会場ごとにそれぞれ、新しいお客様との出会いがあったようです。

仙台会場

こちらは仙台会場の様子です。
東日本支店のK次長が大活躍している様子です。

本社会場

現在、兵庫の明石本社までが終了いたしました。
世の中の計量で「定量計量」が主流となっている、という話に
うんうん、と頷くご来場の皆さま。

IMG_3407

大和製衡の歴史を含め、商品紹介を行ったあとは、
実機のデモンストレーションをご覧いただきました。

実演と共にご紹介した機種は
TSD-N3
オートチェッカJシリーズ
小型汎用はかり
です。

本社会場3

特にTSD-N3の実演には多くの方に興味を持っていただけました。
営業担当者の説明に熱心に耳を傾けていらっしゃいます。

今回は包装資材商社の営業ご担当者の皆さまにご来社いただきました。
初めて大和製衡へご来社いただいた方も多く、社内の雰囲気も
伝わったのではないでしょうか。

今回初めての試みでしたが、ご好評であれば来年以降も
皆さまのお近くへお伺いする全国ツアーが開催されるかもしれません。
広島会場、福岡会場のお客様もどうぞ宜しくお願いいたします。